ここから本文です

みなさんと喋ってる時にはよく笑われるのに、2人切りになると 全然笑わないって...

nat********さん

2016/10/1618:26:16

みなさんと喋ってる時にはよく笑われるのに、2人切りになると
全然笑わないって。やっぱ嫌われてますかね!?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

リクエストマッチ

2016/10/1618:44:34

緊張ではないでしょうか
緊張をほぐすために自分から話しかけたり、安心させる行動を取ってみては?

  • 質問者

    nat********さん

    2016/10/1619:15:36

    ありがとうございます。
    周りの雰囲気が良くて、めずらしいく自分から話しかけれたのですが、安心させられる行動はとってなかったみたいです。
    自分に置き換えて見ると、不安になる真反対をすればいいわけですよね。
    今後の課題とさせて頂きます。
    そいと、感情的にならないように。

質問した人からのコメント

2016/10/22 20:11:29

みなさん協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

リクエストマッチ

2016/10/1618:39:02

いえ、そんなことないとおもうよ?

実際ボクも好きな人がいても他の人がいたら笑えるけど2人になると顔こわばっちゃうもん;;

好きってことかもしれないよ?


少し話題ふってみたら?

一言で終わるやつとかじゃなくて


≪例≫

「来週のテストじしんある?」

とか


さらに笑顔でいるといいよ


相手が笑顔だと自分もなんかあんしんするでしょ?

mik********さん

リクエストマッチ

2016/10/1618:31:10

緊張してるのかなって思いますけど。相手がリラックできるようにこちらから話しかけます。