ここから本文です

隣人トラブルです。

min********さん

2016/10/1619:16:14

隣人トラブルです。

向かいの家の旦那がにらみつけてきます。
警察に相談したら無視したらでおわりました。
みなさんは我慢して無視できますか何か解決方法がありますか?

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2016/10/1619:18:31

隣人トラブルは何か言うと殺人事件になったりしかねないものです
警察の言うように、無視が一番です。
ただ、怖い思いをしているのでパトロールをお願いしたらどうでしょう?
パトロールしてくれると思いますよ。
しかし、隣のだんなさんはいったい何なんでしょうね。

  • 質問者

    min********さん

    2016/10/1619:22:55

    実は以前その旦那の奥さんからストーカーあっかいされていますもちろんやっていません私がパニック障害で精神科に通院しているため偏見と差別的に見ているためかと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/10/1619:24:19

そういう訳のわからない人はどこにでもいます。
相手にしたら駄目です。
無視してください。