ここから本文です

ケーブルテレビに加入している方でBSをアンテナ線を繋ぎ換えて視ている方いらっ...

kou********さん

2016/10/1622:14:45

ケーブルテレビに加入している方でBSをアンテナ線を繋ぎ換えて視ている方いらっしゃいますか?

補足テレビ裏の工事がされていないので地上波とBSが別口端子なので視たいものによって差し換えないと視れません。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/10/1712:59:12

分波器を使えばいいだけの話しでは?

質問した人からのコメント

2016/10/17 15:26:21

そうです。そういうことなんです。あなたが正解。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2016/10/1713:50:01

>テレビ裏の工事がされていないので地上波とBSが別口端子なので視たいものによって差し換えないと視れません。

テレビには、地デジ入力とBS/CS入力端子があるのに、なぜつなぎ替える必要かが分かりません。
差し替えれば端子が破損しますので、繫ないだままにしてください。

poi********さん

2016/10/1707:15:50

何で繋ぎ変えるの?

普通は別々にアンテナ端子はアルでしょ。

一緒なら混合器を使います。