ここから本文です

三重県鳥羽市の観光スポットを教えて下さい。

sweetpurin29さん

2008/5/1711:52:51

三重県鳥羽市の観光スポットを教えて下さい。

今度、三重県の鳥羽市に旅行に行く予定です。
鳥羽水族館が有名ですが、そのほかにおすすめの観光スポットや食べておいた方が良い食事などあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1713:18:08

鳥羽湾めぐりとイルカ島はどうですか?
http://www.city.toba.mie.jp/kanko/miru/leisure/02-iruka.htm
イルカやアシカのショーがあって楽しめました。
私が行ったときは空いていたので、鳥羽水族館よりショーが前のほうでゆったり見れました。

質問した人からのコメント

2008/5/20 17:44:44

感謝 みなさんご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2y20816さん

2008/5/1712:30:33

水沼サザエ店という、鳥羽駅前にあるお店で売り物の大アサリやサザエ、貝など焼いてもらえるお店がありました。(他にも同じようなお店が2,3軒あったように思います。)
お値段はそこそこしましたが、焼きたて熱々とてもおいしかったです。私のまた行きたいお店のひとつです。

伊勢神宮&おかげ横丁もおすすめです。