ここから本文です

ホークスの工藤監督をやめろと言ってる奴はなんなんですか?負ければいつも監督批...

soc********さん

2016/10/1701:08:47

ホークスの工藤監督をやめろと言ってる奴はなんなんですか?負ければいつも監督批判。野球10年やってきた私だって采配のことは難しくてわからないのに素人になにがわかる... #知恵袋_

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016567880...

こういう会話のできない信者はなりすましですか?
さすがに本気で言ってないですよね?

補足リンク先を読んで欲しいんですけどこの質問者は9/26のロッテ戦のあの大失態もすら認めないんです。
ワンナウト満塁サヨナラの場面で外野を下げたやつです。
あれを前進守備してると言い張ってます笑

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2016/10/1701:17:42

ハリルも工藤も辞める必要なしだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ipa********さん

2016/10/1920:32:09

おまえは頭おかしいのか?はよ死ねや基地外

2016/10/1709:17:46

勝って官軍、負けて賊軍なんだよな。負けたらすべての責任を監督が負うのは仕方ないよな。今年は大谷というエイリアンの出現で、すべてのセオリーが狂ってしまいましたね。でもなぜパリーグには、ダルや田中や大谷のようなすごいのが育つんだろうね。

hil********さん

2016/10/1709:10:02

それはおかしいですね。まぁ今年は例えイデホがいてもハムにはかなわなかったとは思います。ホークスの実力は去年とは変わらないとは思いますし工藤さんも采配的には去年よりは良くなったと思います。まぁ期待に応えられなかった東浜を責めてほしいです。

t_j********さん

2016/10/1706:26:51

私は阪神ファンでソフバンは以前からは好きでも嫌いでもないです。工藤監督は人間的に好きな人です。でも 試合は殆ど見ません。が・・・・CSはずっと見てきました・・・いやシーズン後半は結構見てました。

でも 昨日の試合は「なんでよ??」って思う事が多かったです。

まず4回裏は満塁になった時点で投手交代じゃないの??打たれてから交代してもねぇ・・・ちゅうか・・・何故摂津を降ろしたの???怪我した???

それと5回表は何故内川に走らせたの??次はホームラン打ってる松田でっせ・・・・ちゅうか・・・内川足遅いし・・・・^^;

つまり大逆転優勝されたから焦りがあったんだろう・・・・だけど昨日のは見てて???と思いましたよ。これなら横浜ラミレス監督の方が賢いです。

まあ 負けて当然ってことでしょう。そして去年優勝出来たのはたまたま??と言いたくなりますわ・・・

だからと言い辞めろ!!!とは思いません。辞めたら王さんが怒りますよ^^;