ここから本文です

篠崎愛、永作博美、YUKIなどの顔が好きなのですがオススメのタレントいたら教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1701:38:02

篠崎愛、永作博美、YUKIなどの顔が好きなのですがオススメのタレントいたら教えて下さい。

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2016/10/1819:00:06

橋本梨菜さんやで。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/10/1819:25:04

安藤 咲桜(あんどうさくら):2001/3/23
アイドルグループ「つりビット」所属

仲村星虹(なかむらてぃな)身長160cm
アイドルグループ「Soror♡ベイビ→ズ」所属
http://twitter.com/soror_tina/status/755778594333351936
http://matome.naver.jp/odai/2147116047007701901