ここから本文です

カマタマーレ讃岐という勝つ気の無い糞弱いクラブってそもそもJリーグに必要ですか...

han********さん

2016/10/1703:51:34

カマタマーレ讃岐という勝つ気の無い糞弱いクラブってそもそもJリーグに必要ですか?

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/10/1708:48:44

徳島へボルティスよりはマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/10/1821:00:48

彼らはどの試合でも本気でやってんだよ 馬鹿ちんのお前に何がわかるんだよ

rin********さん

2016/10/1719:15:44

この間5失点して負けたSC相模原よりマシです。