ここから本文です

教えてください。 日本シリーズ 札幌ドームに応援に行く予定です。チケットを取る...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1708:03:08

教えてください。
日本シリーズ 札幌ドームに応援に行く予定です。チケットを取るにあたって質問です。
私はカープのファンです。ビジター席以外で、応援しやすい座席はありますか。

周りが日本ハムのファンの中での応援はやりずらいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,434
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2016/10/1711:00:22

札幌ドームはビジター席以外、日本ハムファンでうまっています。
ビジターで観戦されるのか1番ですし、チケットもビジター以外はとれないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/18 19:55:55

そうですね。
気持ちよく応援したいので、ビジター席が取れるように努力します(^◇^)

「日本シリーズ チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2016/10/1713:12:08

マツダスタジアムの逆バージョンとお考え下さい
札幌ドームのビジター席は他の席と柵やロープで
仕切られているだけですので
作戦としてはなるべく高いグレードの席種でチケット購入して
ビジター席に隣接する内野席や外野席の方と交換してもらいましょう
フィールドとか内野S持っていたら
快く交換してくれる方がいると思います

fay********さん

2016/10/1711:11:55

昨日の試合見ましたか?ビジター以外は、ハムファンだらけですよ。YouTube等で、見てみてください。

car********さん

2016/10/1708:19:56

ビジターに隣接した「ライト外野指定」もしくは「B指定1塁側」でしょうね。

yus********さん

2016/10/1708:15:16

一塁側内野席しかないと思います。