ここから本文です

質問です 先程画像サイトを回っていた時、ランキングのボタンを押したんですが......

mik********さん

2008/5/1713:56:53

質問です
先程画像サイトを回っていた時、ランキングのボタンを押したんですが....急に「仮登録を完了しました」と表示されたんです。 読み進めたら「空メを送って退会処理しなければ、使用金額を請求されます」とありました。とりあえずよくあるやつかな、と思い何もせずに放置したのですが...本当に大丈夫でしょうか;;こんな事初めてなので、少し不安で。

御回答して頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2008/5/1714:00:00

気にせずスルーしてて平気ですよ
間違っても空メール等送信しないように
それを餌に督促メール等がきますので何もしないのが一番です

質問した人からのコメント

2008/5/17 14:05:08

お早い解答感謝です!
そうでしたか...
安心しました。本当に有り難うございますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ern********さん

2008/5/1714:01:15

全く持って問題無しです。
私なんか毎日仮登録完了されまくりですぜ。アニキ