ここから本文です

ギアタウンとアンティークギアフォートレスが同時破壊された場合ギアタウンの効果...

ket********さん

2016/10/1714:56:33

ギアタウンとアンティークギアフォートレスが同時破壊された場合ギアタウンの効果は発動できますか?

できる場合はどうチェーンを組みますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2016/10/1715:29:42

その場合でもギアタウンの効果は発動可能です。
どちらの効果も任意効果なので、それぞれをチェーン1・チェーン2としてチェーンを組んで発動します。その際、チェーンを組む順番は好きに決めてかまいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/10/1720:53:39

ギアタウンの効果を発動できます。