ここから本文です

木村拓哉さんファンの方から見たら、工藤静香さんてどうなんですか? 木村さん...

han********さん

2016/10/1717:31:56

木村拓哉さんファンの方から見たら、工藤静香さんてどうなんですか?

木村さんの、良き妻と納得(?)しているんでしょうか?

私は、特別、木村拓哉さんファンではありませんが、大好きな

スターの奥様が工藤静香さんて、なんだかなぁ〜と、思ってしまったので。

木村さんファン以外の方からも、ご意見頂きたいです。

補足スマップ解散報道で、にわかに工藤静香さんの名前を目にするようになったので、今更ながら、気になりました。

閲覧数:
2,134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2016/10/2120:34:03

工藤静香という女、私は嫌いです。
なぜか?と言えば、彼女はアイドル時代から付き合う男
をとっかえひっかえしてきた人です。
いろんな男性と付き合い、最終的には木村拓哉の妻という
座を手に入れたしたたかな女だからです。
まあ、そんな女と結婚したキムタクも女を見る目はないと
私は判断しました。
夫婦そろって、最悪だなって思ってます。

「木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_********さん

2016/10/1719:18:55

別にキムタクファンではありませんが、工藤静香君は、単に軽率で、ちょっとずるがしこい声の変な女子という認識ですが・・・

oya********さん

2016/10/1719:14:44

可愛い娘さんがいるし、彼の遺伝子は偉大。

cre********さん

2016/10/1718:58:33

木村さんより静香さんが、最大に掴んだチャンスを逃すまいと女の武器、妊娠をどうしても成功させなければならなかったのです!そして元々静香さんのフアンだった木村さんが念願叶い静香さんの妊娠!そしてもう~中絶出来ない時期に、元マネに相談して反対されて、ジャニーズ関係の偉いさんに静香さん共々頭を下げて認めてもらってめでたく入籍!夫婦中は、今でも良好だとおもいます、そして今回の解散騒動でさらに夫婦中は強くなったと思います!しかし…ここからが怖い事に静香さんが木村さんに本来ならヒーローになり解散を止めたはずが、木村さん力不足で静香さんの計画が、裏目に出て、今では裏切り者に…静香さん素人考えでは、芸能界はうまくはいきませんでした!終わり!

sno********さん

2016/10/1718:24:48

私も特別ファンではありませんが、木村&工藤ご夫妻は今年で結婚生活16年目ですよね?
確か2000年にご結婚されているので。

私は単純に16年も結婚生活を続けられているのは素敵だな~って思います。

nao********さん

2016/10/1718:14:15

私は、元々キムタクファンでした。
でも、工藤静香とデキ婚してから、キムタクって女性を見る目がなかったんだな、って嫌になりました。どうしても、工藤静香って、あざとい、性格が悪いイメージしかないのです。