ここから本文です

緊迫感のある漫画を紹介してください。

mic********さん

2008/5/1714:47:26

緊迫感のある漫画を紹介してください。

閲覧数:
425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dac********さん

編集あり2008/5/1721:02:30

私の友達はD-groymanが怖くていいといってました。

私はGANTZがすごかったです。夢でGANTZの世界に自分が入ってしまってうなされたことがあります。てか読んでるだけで緊張感

がしたのは人生でこの漫画くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daw********さん

2008/5/1722:27:33

週刊少年マガジンに連載中の『トッキュー!!』はいかがかと。
レスキューもので、ギャグテイストもありつつ、半端ない画力と画面構成、シナリオには緊迫感あると思います。
ちなみに話を考えてるのは海猿の原作者です。

zma********さん

2008/5/1722:11:59

「嘘喰い」、「ライアーゲーム」、「ホーリーランド」あたり。ジャンルは少しずつ違うけれど、どれもいいです。

rmx********さん

2008/5/1718:34:35

岩明均の作品はどうですか?
「寄生獣」とか「ヒストリエ」「七夕の国」

shu********さん

2008/5/1718:19:53

GANTZです。なんといっても。
虫けらのようにあっさり人が死にます。最期の言葉なんて、たまに「あッ」って言う人がいる程度。
そんな中生き残っていくメインキャラの緊迫感は圧巻です。
また、絵がCGを使ったりしていてとてもリアルです。あるがままの現代社会という設定なので「こういう人いるー」なんて思えたり
します。

エログロ系が苦手ならお勧めできませんが。

5月19日に新刊発売ですが、読んでみて興味がわいたら一巻から読んでみてください。ハマりますよ