ここから本文です

今まで、よく目が合っていた人がいたのですが、急に合わなくなった人がいます。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1718:35:10

今まで、よく目が合っていた人がいたのですが、急に合わなくなった人がいます。

何が考えられるでしょうか。

閲覧数:
12,548
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1719:01:07

中学時代に私も有りましたよ。

相手を、意識しすぎて、目を合わせられなくなったこと。
心臓が破裂しそうになってたから。
純粋な頃の話ね。

そうなるくらいだから、他の人と話してたら嫉妬して、
勝手に嫌いになっちゃったのかも知れないね。
何も、始まっても無いのにね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1719:05:51

    ありがとうございます。
    やはり嫉妬なのかな。
    何も始まってないのに嫌われるの辛いです。
    ここからなんとか挽回したいです。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2016/10/1720:00:33

他の回答者さんへの返信をみると、あなたは女子ですよね。
相手は男子ですので男子の目が合う心理について!

男子はまず、カワイイなーと思う女子や綺麗だなーと思う女子を見つけると、嬉しくて目をそらさないといいます。(よほど恥ずかしがり屋でない限り)

前までよく目が合っていたということは、あなたのことを少しでも気にしているということです!急に合わなくなったということはあなたのことが好きだということに気づき、意識しすぎて目を見れなくなったのか、何か嫌われるようなことがあったのか、のどっちかだと思います。

あなたが相手に嫌われるようなことをしてないなら、相手はあなたのことが気になり始めたりしてるんじゃないかなーと思いますが…。

あなたも相手に気があるなら、もし目が合ったらニコっとしたりして好意を伝えて、相手を安心させてみたらいいと思います!

eig********さん

2016/10/1718:59:00

それは男性の方ですか?

男なら好きになるとすこし話しづらいか、なにかあなたに嫌な感情を抱いてるかの二択だと思いますけど....

何も相手に対してしていないなら前者の方じゃないですか??

さん

2016/10/1718:49:56

こーいしちゃったんだ♪たぶん♪きづいてなーいでしょー♪

恋、もしくは嫌われたかのどちらかだと思います。
ポジティブにいきましょー!

kyb********さん

2016/10/1718:46:26

関心がなくなったからじゃないですか。

関心の中には意識したり、好意があったのかも知れませんが、人の気持ちは変わるので、本人しかわからないでしょうね。