ここから本文です

六麓荘や苦楽園のお金持ちの家で、いわゆる「お手伝いさん」になるにはどうしたら...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1721:26:22

六麓荘や苦楽園のお金持ちの家で、いわゆる「お手伝いさん」になるにはどうしたらなれますか?

普通に料理・洗濯・掃除は出来るのは当たり前として、どこかに登録するのかなと思うんですが、いきなりはそういうセレブ顧客のお宅には行かせて貰えませんか?
キャリアを積み、人柄も評価されているような方が選ばれるとかでしょうか。。?

今まで携わった中でのメリット、デメリットが知りたいです。

通いで週何日とか、住み込みの違いも教えていただきたいです。

閲覧数:
1,768
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2016/10/1819:56:04

相談と情報収集がてら、ダメ元でこの中の一か所を当たってみませんか。新聞広告でもたま~に出ることはありますが、こういうのがエージェントの元祖格です。
http://search.loco.yahoo.co.jp/search?areacd=128130000&genrecd=0421...

セレブ系は「いきなりの人」には難しいと思いますが、独自の習慣や制約事項などから、事情を分かっているほど敬遠したりしているかも、ですし…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/1821:49:36

    どうも有難うございます。
    私はただ単に、高級住宅街が昔から憧れで、素晴らしい邸宅にお住まいの奥様などのお役に立てたらいいな。。と思ったのですが、まぁそのお宅によっても各いろいろと事情はあるのだとは思っていますが、経験者が避けるような懸念事項ってどんななのでしょうか?
    想定外でした。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 18:26:11

どうも有難うございました♪

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャリア の求人情報(1,755,728件)

キャリアカーのドライバー
  • 株式会社 カーズターミナル
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
  • 静岡県浜松市南区福塚町
DOMO!NET
冠婚葬祭プランナー〔キャリア重視〕
  • ユウベル株式会社
  • 正社員
  • 月給24.2万円〜
  • 広島県福山市沖野上町
e-ARPA
ルーフキャリアの製造
  • (株)テクノ・サービス 千葉県佐倉市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県佐倉市
求人アスコム
【リクルートキャリア】グラントウキョウサウスタワー内!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,670円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
[契]セカンドキャリアにも最適!マンション管理員
  • 住友不動産建物サービス株式会社
  • 契約社員
  • 月給16.1万円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区駒岡・その他の勤務地(2)
タウンワーク
キャリアカードライバー(中型・大型)
  • 株式会社大阪キャリーサービス
  • 正社員
  • 日給7,050円〜
  • 大阪府大阪市住之江区南港中
ドラコムネット
キャリアコーディネーター
  • 医療・介護・福祉業界の人材不足を解消するベンチャー
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都渋谷区
日経キャリアNET
キャリア系アパレルの販売
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティング事業部
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都町田市
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
【神奈川】キャリアパートナー
  • 株式会社エス・エム・エス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
キャリアカーのドライバー ※トヨタグループの一員です
  • トヨタ輸送関東株式会社 東富士営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 静岡県御殿場市
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2016/10/1910:16:55

◆名家

真の資産家。富裕鼻掛けず暮らす

帝塚山,下鴨,学園前

◆成金

有数の豪邸街。其れを名声とし啓示。TVで持上。富裕鼻掛ける

芦屋

http://tokyodeep.info/townmatrix/2/

◆名家

真の資産家。富裕鼻掛けず暮らす

帝塚山,下鴨,学園前

◆成金...