ここから本文です

山田望夢さんへ 1991.1.5 23:22 結婚運をお願いします

ryo********さん

2016/10/1800:47:33

山田望夢さんへ
1991.1.5 23:22
結婚運をお願いします

補足すいません健康運をお願いします。
結婚運はいいので

この質問は、for********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/10/2414:31:15

ふ。ふ。ふ。ふ。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あなたの誕生日/生年月日の運勢は『絶好調』
あなたの生年月日 1991年1月5日(土)23時22分生まれ
あなたの星座 山羊座
あなたの干支 未年

几帳面でマニアック。
正確さにこだわる完全主義者と言えます。
線が少しでもずれていると気になって仕方がない、なんでも100点満点取らないと気が済まないというタイプ。
ひとつのことにとことんのめり込みますので、非常に優秀な専門家になることが多いようです。
また、文学や芸術に深い関心を示し、その種の研究者になる人も少なくありません。

女心や男心に明るいタイプで、異性が何をしてあげれば喜ぶかということを本能的にわかっている人。
ただ、恋愛願望そのものは強いほうではありませんので、決して遊び人ではありません。
交際中や結婚後は、相手を思いのままに操れる人で、わがままのし放題でも相手が去っていくことはありません。
むしろあなたに尽くすことに喜ぴを覚える人が多いはず。

あなたの秘めた本質

常に人々に気を遣い、何を欲しがっているのかを考えながら行動することがあなたに課せられた役割です。
人が難しいと思うことも、やすやすと朝飯前の勢いでやり遂げてしまうでしょう。
誰にもできないことをなしとげましょう。
じっくりと考えを深めていくので、長期的な仕事をするのに向いています。
逆にいえば、個性的だからこそ、凝り性な面が出てくるともいえるでしょう。
そのために自分の周りを平和なもので満たしたいと考える傾向があります。
その方が成功した後の賞賛が大きいからです。

あなたに課せられた役割とは、明るく振る舞うことです。
若い頃は、あれもこれもと広くチャレンジしていくでしょう。

あなたは仲間内の自分のポジションを敏感に察知します。
そういった社交的な面をこれからも大切にすると、より大きく成長することができるでしょう。
そういった力を大切にしながら人々と交流を深めていくと良いでしょう。
『一人だと消極的?一緒にやる人がいてこそ燃える人、』。
相手に対して優しくしてあげようという気持ちが強く、奉仕精神があり、そういった気持ちを常に大切にしています。

あなたは真面目で責任感の強い人です。
あなたはコミュニケーション能力も優れているので、自信を持って多くの人たちに声をかけていきましょう。
意志が強いあなたは束縛をしようとする人に対しては徹底的に抵抗を繰り返します。
そんな面をもっとアピールすることによって、あなたは多くの人に慕われるようになるでしょう。

あなたも自分の魅力を十分にわかっています。
人気運、対人運の強い方。

金運と愛情運の強い方ですね。
貴方は華やかなオーラを持つ方で、人気も高く、人気運、リーダー運が強い方です。
人の心を鋭く見抜く洞察力を備えた貴方はニコニコしながら静かに人の話を聞いているタイプです。
ニ股は朝飯前、略奪愛なども平気で実行するあぶないタイプも少なくありません。
持ち前の優しさで相手を温かく包んであげれば、そう難しいことではありません。

ただ、けっこう社交性もありますので、友人が大勢集まる賑やかな家庭にもなりそう。
何度断られても手を変え品を変えアタックして、最後には粘り勝ちに持ち込むことが多いようです。
また、家庭に憧れを抱いていて、心の奥で交際=結婚という図式が成立している人が多いようです。
また、デリケートな心の持ち主だけに、傷つくのを恐れてアタックに踏み切れない傾向も……。
女性の場合は間違いなく良妻賢母に…。

• 質問者

ryo********さん

2016/10/2420:44:42

1970/10/1 20時くらい生まれた人も占えますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる