ここから本文です

国際交換局から発送となってからなかなか更新されません。 アマゾンのプレマケ...

melolien1021さん

2016/10/1808:00:55

国際交換局から発送となってからなかなか更新されません。

アマゾンのプレマケで10/7に買い物をしました。ギフトカード支払いだったので、7日のうちに発送の連絡がありました。
国際郵便の

ようですが、17日の0時過ぎにやっと国際交換局から発送と表示されました。
配達予定が10/19〜28となっていて。
28日に届けば問題ないのですが、このペースで本当に届くのが心配になってきました。
詳しい方教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

補足中国のショップで購入しました。
シンガポール経由のようです。

RF419804748SG

閲覧数:
2,109
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halfsevenさん

2016/10/1808:39:33

私の経験です。
中国からの郵便物は 約10日位で到着しますので
配達予定日には到着する可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2016/10/20 22:48:13

丁寧な対応ありがとうました。
ベストアンサーに選ばせていただきました。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2010:45:38

配達予定はあくまで予定です。
私も1日にAmazonで購入しましたが16日配達予定で未だに届きません。
Amazonに問い合わせても第三者の出品としか言わず対応してくれません。
急ぐ商品はAmazonで買ったらダメですよ。

su_yotaさん

2016/10/1813:06:48

Rで始まる郵便物の番号だから、すぐに届く保証はないです。
SAL便などの形で送ってくるでしょう。

今のところは日本に届いてないから、どうにもできないです。

海外から送ってくるものは、その期間に届くという保証はしてないものと
同じと考えて、期間内に届いたら、ラッキーと思っているべきです。

inaba3gtさん

2016/10/1809:21:12

日本側の到着処理が済めば、今週末ぐらい配達されるかと思います。