ここから本文です

100円ショップは使い分けていますか?

nnc********さん

2016/10/1809:50:17

100円ショップは使い分けていますか?

ここで言う使い分けは、
これは100円ショップで買うと決めているものがある。
このショップではこれ、別な商品はあっちのショップと決めているものがある。
などです。
おもしろい使い分け方法があればそれも教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2016/10/1810:01:03

どこの100均にでもあるような品物は
マザーピア(ジョーシン)です。

たびたび10%オフセールをやる事があって
自分が行く店では100均商品も割り引かれるので。

セリアにはマザーピアにないものとか
木箱系を買いに行きます。

ダイソーは何か出かけたついでじゃないと
近所にはお店がないので・・・

nnchiebukuronnrainさんへ回答

  • 質問者

    nnc********さん

    2016/10/2010:58:40

    回答ありがとうございます!
    そこは行ったことがないのでまったくわからないのですが「ジョーシンの中」に100円ショップがあって、そこでもオフセールがあるということなんでしょうか…
    独立している店舗だけどオフセールがあるんですか??

    100円ショップ内のもの全品がセール対象ということですか??

    grooooovy7さんへ返信

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/10/20 16:23:38

割引はとてもうらやましい話ですね!!

grooooovy7さんへ返信

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2016/10/1911:35:41

手芸用品、文房具はセリア・キャンドゥです。可愛いデザインのものが多いので。

生活雑貨はシルクです。近場で一番品揃えが豊富なので。