ここから本文です

EOS kiss x3 のカメラを使用しようと思っているのですが、とった写真をiPhone5sに...

aka********さん

2016/10/1811:01:18

EOS kiss x3 のカメラを使用しようと思っているのですが、とった写真をiPhone5sに移したいのですが、パソコンを介さず移す方法はありますか???

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/10/1814:28:07

あります。
検索したら、沢山出てきます。

1、有線でカメラとiPhoneを接続し取り込む。(USB変換ケーブル等が必要)
2、USBメモリーカードリーダーライターをカメラに接続して取り込む。(対応USBメモリーカードリーダーライターが必要)
3、Wi-Fiメディアサーバー等を利用して取り込む。(Wi-Fiメディアサーバー等が必要)
4、Eye-Fi等のWi-Fi内蔵SDカードを使用して取り込む。(ye-Fi等のWi-Fi内蔵SDカード等が必要)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/10/1811:08:49

FlashAirはWi-Fiで飛ばせると思うけど、対応機種リストに載ってないので、対応機種以外は送ってる最中にスリープしたりとか設定とか操作が面倒くさいので、

iPhone側にSDカードリーダーを付けるのが簡単だとおもいます。
http://www.apple.com/jp/shop/product/MJYT2AM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC?afid=p238%7CshFMnt3Vl-dc_mtid_18707vxu38484_pcrid_109882515557_&cid=aos-jp-kwgo-pla-btb-product-MJYT2AM/A