ここから本文です

仮面ライダーエグゼイド

sai********さん

2016/10/1811:56:00

仮面ライダーエグゼイド

過去の仮面ライダー的に言うとどんな系になりますか?

レベル2が本来の敵倒し型?なので
カブトのクロックアップな感じですね

対立してるけど味方ライダー複数は鎧武な感じですかね
2話でライダー2人、3話でライダー3人 おいこのままいくとライダーの数が龍騎越すぞ

食べ物はケーキ食べてるからオーズかね


エグゼイド こんなの仮面ライダーじゃねぇ意見があると思いますが
過去のライダーに っぽい、~風、みたい、的な
ありますか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gho********さん

2016/10/1912:21:54

話がドライブっぽいとは感じました。
本編の前にあった大事件とか、暗闇の中登場するライダーとか。
あとは、鎧武以来の多人数ライダーなんで龍騎は思い出しましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/1812:39:55

ライダーバトルな気配・・・を感じたりもするせいか、

基本、『仮面ライダー龍騎』

という印象が、実はちょっとありますね(^_^;)
まずエグゼイド、
「ライダー同士で争うのはやめよう」という穏健派で、
青くさくも真っ当な(?)理想主義みたいなところが、龍騎と重なって見えます。
次にブレイブ、
登場した順番やポジションから言って、彼が「2号ライダー」ってことでしょうし、
また、クールでニヒルなキャラクターも、ナイトって感じがします。
(ああ、あと、ルックスも「ナイト(騎士)」だしねブレイブ。)
で、スナイプですけど、
「射撃型」って時点でもう、「ゾルダ」のポジションなわけで・・・。
(変身者のキャラクターは、ちょっと違うかなですけど。)
まあ、今後、どこまでかぶるかはわかりませんけれども、
(ってか、あまりかぶるのもどうかと思うんで、今後は違うタイプに期待しますがw)
でもまあ、少なくとも今んトコは、そんな風に感じてもいます。
あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで(*^_^*)