ここから本文です

Windows10にアップグレードしたら、コントロールパネルの位置が分からなくなりま...

mad********さん

2016/10/1812:19:34

Windows10にアップグレードしたら、コントロールパネルの位置が分からなくなりました。

どこにあるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2016/10/1812:23:37

スタートメニューを右クリックすると出てくるメニューの中にあります

質問した人からのコメント

2016/10/18 13:13:08

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/10/1813:07:49

先に回答がありますね。それ以外の方法を。
これをインストールして使ってみてください。気に入らなければ、コントロールパネル→プログラムと機能から削除。
Start Menu X は、Windows 10や8(8.1)で失われたクラッシックな「スタート」メニューを最新OSで、再現・カスタマイズすることができるソフトです。
http://jp.startmenux.com
無料版で十分。