ここから本文です

ゲランの香水について。 ゲランの香水の中で、爽やかで品のある香りのものはど...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1816:00:27

ゲランの香水について。

ゲランの香水の中で、爽やかで品のある香りのものはどれでしょうか?
好きな香りは、グッチのラッシュ2、シャネルのチャンス オータンドゥル等です。
「フルーティ

ーフローラル」というような感じのものが好きです。

甘ったるい香り、柑橘系、ムスク系等は好みません。

ゲランで数点試香をしましたが、ピンとくるものがありませんでした。
しかしネットで見ると、試していない商品が多いので、せめてどなたかの意見をお伺いして選択肢を狭めたいと思っています。

閲覧数:
2,768
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/10/1902:26:35

ゲランの香りはどれも品はあると思いますが、フルーティ系は基本的にあまり無いです。
爽やかさがあるフルーティ系というと限られてくると思います。
アクアアレゴリア ペラグラニータ
ランスタンドゲランEDT(EDPやPは甘いのでお間違えなく)
フレンチキス(ブティックのみ)
辺りしか思いつきません。
ラプティットはかなり甘めですし。
フルーティフローラルをお求めならば、他のブランドで探された方が良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2016/10/2516:12:32

気に入るかは知りませんが、サムサラが好きです

甘ったるい香り、柑橘系ではない、ムスク系とも違います

さわやかなフルーティーさとフローラルさは少しあります

ver********さん

2016/10/2110:34:36

ゲランのアクアアレゴリアや廃盤になったチェリブロ以外に、トップが柑橘系じゃなくムスク無しの爽やかな香水を求めるのはいかがなものかと…


アニックのプチシェリー等、軽めのフルーティフローラルの方が良いかも知れませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画