ここから本文です

英語の授業で出てきた単語がわからなくて困っています。

chi********さん

2016/10/1816:22:10

英語の授業で出てきた単語がわからなくて困っています。

パスィフィスィックと何となく聞こえた気がしたのですが、リスニング力がなく、なかなかその単語が何かわからずにいます。
何か似たような発音の単語があれば、教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2016/10/1820:42:44

specific, participate 等の聞き間違いでは? 話のテーマは何だったのでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/10/24 11:30:57

ライティングの授業だったので、specificだと思います。答えてくださった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wiz********さん

2016/10/1816:39:08

Pacific(平和な、穏やかな)が引っ付いてよく聞く単語ですが、思いついたのは…

Pacific Ocean 太平洋
the Pacific War 太平洋戦争
Pacific herring ニシン
Pacific high 太平洋高気圧
Pacific Hotel パシフィックホテル(日本にもいっぱいありますねw)

だいたいは太平洋関係ではないかと思います。
文章の前後から近いものでもあれば幸いです。

whe********さん

2016/10/1816:38:49

The Pacific Ocean 太平洋 ?