ここから本文です

暁星高校の生徒による刺傷事件で加害者の少年の名前が特定されて2ちゃんねる等の...

my_********さん

2016/10/1816:58:13

暁星高校の生徒による刺傷事件で加害者の少年の名前が特定されて2ちゃんねる等の掲示板にフルネームが書き込みされてしまって今後の人生が台無しになったら犯人だとしてもかわいそうだと思いませんか?

その後や容疑者の高校生は誰なのか流出しないか心配なんですけど制服だけに留まらず学校名まで詳細が拡散してもう可哀相でなりません生徒名は公開されないですか?名字や苗字だけでなく実名や卒アルの顔写真や卒業アルバムの文集や顔画像や顔の無修正の映像が2chやlineやfacebookやtwitterやblogやinstagramやfc2やvineやyoutubeに出回るのも時間の問題では?ラインのアカウントやフェイスブックfbの垢や裏垢ブログやインスタグラムに画像や動画や写真とか写メやプリクラとか一般人とか卒業生や同級生が提供する日も近いでしょうか?被害者や被害者家族は家族構成とか家庭環境に影響が出たそうですが死亡した殺人事件に至らなかった経緯いきさつ動機は判明したんですか?加害者家族の父親や母親や兄弟や姉妹や兄や弟や姉や妹は一家離散しませんか?職業とか職場や仕事先や現在の現住所や自宅や実家の住所が最新情報では分かってないですが本当ですか?最新のことを随時教えてほしいんですけどイジメがキッカケですか?きっかけはなんですか?傷害事件で終わりですか?いじめられたのが理由ならしょうがないですか?教師が仲裁に入ったそうですが先生は無事ですか?容態は安定しているんですか?殺害事件ではないようですが意識不明の重体や危篤や重態でないことを祈るばかりですインスタに瞬間の撮影された模様が匿名投稿されてないです?投稿されてないなら何が引き金になったのか不可解のまま終わったりしませんか?凶器となった刃物はカッターナイフや包丁ですか?どこで購入したんですか?いつ何所で買ったのかわかるでしょうか?最近の話です私が学校の実習で多忙で全然ニュース速報について知らなかったんですけどこの事件を知ってとても悲しいです被害者の性格は分からないですけども逮捕された逮捕者は東京都千代田区富士見の私立暁星学園高校の教室内はどんな状況だったんです?現行犯逮捕された現場の確保シーンはどういったものでしたか?見た方や目撃人物の証言の内容や一般市民の目撃者は発言していますか?広島県の福山にある川でピラニアが放流されたとか陸上競技タイソンゲイ選手の娘が銃殺により射殺された殺人事件とか怖い事件や事故ばかりで毎日恐怖に慄いています福岡県福岡市南区南大橋の保育園か幼稚園の保育士の肱岡綾音さんがストーカーなのか様態が悪化しないか頑張ってもらいたいですがこんな凶悪事件が起こる原因はなんです?ptsdとか在日朝鮮人とかガセ嘘デマは根拠や証拠がないなら言わないでください同棲相手かっこいいイケメン彼氏かわいい彼女の関係がある関連人物とか元カレや元カノの恋愛相手ならなかなか相談できないと思います夫と呼べる旦那とか可愛い嫁や妻がいる結婚相手なら警察に通報もしにくいですか?暴力とか暴行された人は相手が交際相手であっても悲鳴を上げる直前でも110番すべきです勤務先の上司や部下でもいいと思います病院に駆け込んだら入院先の病院名も公表されるかもしれないですが暴言を浴びるよりはましだと思います意識快復に至ったら防犯カメラの解析に頼らずとも捕まえることができるんじゃないです?冨田真由さんが意識回復したように肱岡あやねさんも回復してほしいです犯人は自殺や自殺未遂する前に早く刑事は仕事すべきでは?点滴注入事件の大口病院の事件もどうなったの?なぜ捕まらないの?どうして?氏名の割り出しも成功してませんか?遺族が可哀想だと思わないのでしょうか?

補足部活が始まるのでベストアンサー選ぶの遅れるかもですッ

肱岡あやね,肱岡綾音,2ちゃんねる,冨田真由,陸上競技タイソンゲイ選手,ドナルド・トランプ,葛西りま

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/1817:02:32

そう、嫌な事件事故が多すぎです、毎日毎日ニュースキャスターも憂鬱だと思います。例えばクリントンに対するトランプの卑猥な発言(録音された当時の肉声、音声が流出)しています。でも、あれは女性たちは、なぜ今になって当時のことを話したのか。なぜドナルドトランプが大統領選の候補になった時、そしてその前から言わなかったのか。今になって言ったというのは、ウソだからだと思います。金目当てだと思います。
他には青森市の浪岡中学校2年生の、被写体の葛西りまさんの使用写真の件だったり、不可解な出来事も多いです・・しかし、どうもできません。故人はかわいそうですが。
最初に質問されてる男子は、からかわれていたのが、きっかけだそう。でも、そうだとしても虐め・苛めだとしても反撃の仕方が駄目です。傷つけたのは駄目。
学年や年齢は公開されると思います、顔はモザイクなしはテレビで流さないと思います。少年法廃止、いつになることやら・・悪いのは本人なので、両親は責任ないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる