ここから本文です

ココスでハンバーグを注文しました。付き合わせでジャガイモがついていました。そ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1820:31:53

ココスでハンバーグを注文しました。付き合わせでジャガイモがついていました。そのジャガイモにバターが乗っていたのですが、そのバターが凄く美味しいのですが、何と言う名前のバターなのか?

どこで購入する事が出来るのか、教えて下さい。

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/10/2018:43:58

ホイルで包んだハンバーグをご注文されたのですね。
あれの横についているベイクドポテトの上に乗っているバターはメンドテールバターと言うそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 15:42:14

ありがとうございます。レシピを検索したので、早速、自分で作ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2016/10/1820:44:15

バターを室温に戻して柔らかくして、塩胡椒のコーナーに置いてある粉末パセリを混ぜ込んだものみたいです。

バターの種類はわからないのですが、個人的に発酵バターが好きです。