ここから本文です

宇都宮から 勝浦まで 首都高通らず いく 方法ありますか?

mat********さん

2016/10/1821:21:43

宇都宮から 勝浦まで 首都高通らず いく 方法ありますか?

閲覧数:
234
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/10/1821:26:39

そりゃ、いくらでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2417:49:22

鉄道を利用すればよい

ein********さん

2016/10/1906:32:07

地名が絡む質問はままこんなことがありますよ、以後注意しましょうね。
この場合は「千葉県」の勝浦なのか?「和歌山県」の勝浦なのか?はっきり書かないとダメ、「辛口」回答者である私よりも上をいく「激辛」回答者なら更に突っ込んできますよ。

ay8********さん

編集あり2016/10/1913:51:03

東北道→川口→外環道→(そのまま)298号→(終点で右折)一般道(県道1号〜283号)*→市川→京葉道〜館山道→市原→297号→勝浦

(*)一般道区間
https://www.google.co.jp/maps/@36.0387227,139.6912453,16z

基本的には首都高の手前で他の道に、千葉に入って首都高が終わった後に京葉道などの首都高以外の高速道路に入れば良いことになります。

○将来は外環道は京葉道市川まで繋がりこれが出来ると首都高をバイパスして一般高速及び自動車専用道だけで千葉方面にも行けるようになりますが、今はまだ工事中なので首都高を忌避するなら(*)の区間は一般道を経由する必要があります。

mt0********さん

2016/10/1901:37:19

千葉県の勝浦でしょうか?

和歌山県の勝浦でしょうか?

和歌山県の勝浦なら
大宮から勝浦温泉行きの
高速夜行バスがあります。

●JR宇都宮駅18:41 快速上野行
↓(運賃1320円)
JR大宮駅19:45(平日19:44)

◆勝浦温泉行き高速夜行バス
(西武観光バス・三重交通の共同運行)
JR大宮駅西口
21:00

勝浦温泉
8:10

●帰り
勝浦温泉
20:00

JR大宮駅西口
7:05

◆勝浦温泉バス停は、
JR紀伊勝浦駅から少し離れています。

●運賃
大宮-勝浦温泉
片道10550円~12050円
乗車日によって運賃が変わります。
往復割引はありませんが、
往復を購入してください。

●電話予約・問い合わせ
西武バス座席センター
電話03-5910-2525
(受付時間9:00~19:00)

●乗車券発売
乗車日の1ヶ月前から
西武バス
西武トラベル
JTBなどの主な旅行会社
主なコンビニ(店頭の機械)
で、乗車券がすぐに購入出来ます。

インターネットでも予約可能。
電話・インターネットでの予約後の発券は、
主なコンビニでも可能。

◆バスは、3列シートのフルリクライニングのトイレ付きです。

biz********さん

2016/10/1823:06:54

電車で行けば、首都高を通る必要はなくなります。

宇都宮
↓(JR宇都宮線・上野東京ライン)
東京
↓(JR総武線)
千葉
↓(JR外房線)
勝浦