ここから本文です

現行車でATの設定がない(MTオンリー)車はありますか?国産車でお願いします。

gal********さん

2016/10/1823:18:01

現行車でATの設定がない(MTオンリー)車はありますか?国産車でお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/10/1901:11:56

私がお答えします。

それは、
スバルのWRX STIのみです。

アルトワークスもミラもAT設定があります。
シビックタイプRはMTのみですがもう現行ではありません。

唯一の車がWRX STIなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2016/10/1823:56:50

現在新車で売っている車限定でいえばダイハツミラはMTしかありません。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira/

vtr********さん

2016/10/1823:55:28

今や大型車にまでAT車有りますよね。
↓の回答者様。軽トラでも普通にAT設定有りますよ。
MTオンリーは無いんと思いますよ。

miy********さん

2016/10/1823:55:08

インテグラやシビックのtypeRにはMTしかありませんし、アルトワークスもたしかMT設定しかないはずです。
ちなみに軽トラにはATあります。

che********さん

2016/10/1823:21:44

軽トラはAT無かったんじゃ無い?