ここから本文です

婚活サイトのユーブライドには、ユーブライドが会員にサクラ(バイト)をお願いす...

mei********さん

2016/10/1823:27:53

婚活サイトのユーブライドには、ユーブライドが会員にサクラ(バイト)をお願いすると聞きました。本当でしょうか?

ちなみにユーブライドに直接確認しようとすると、
以下の返事が・・・。

【この度、お客様の投稿に
「当サイトにてご不審、ご不安な事案があった」と思われる記載を確認いたしました。
当サイトといたしましても、ご不審、ご不安に思われる事案については、
適宜、調査や対応を検討させていただいております。
今回記載いただいておりました事案につきまして、以下お問い合わせ窓口まで詳細をお知らせいただければ幸いです。

お問い合わせ先
info2000@youbride.jp

※お問い合わせの際はお客様のログインIDを添えてお問い合わせください。

なお、該当の投稿は他会員様にも不安を与えかねない投稿だった為、今回非表示とさせていただきました。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。】

逆に本当なんだと思いましたが・・・。

補足彼氏が登録していて、理由を尋ねると、「ユーブライドから頼まれた。」と・・・。
それが本当なのか確認しようがなくて今回質問しました。

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgf********さん

2016/10/1823:33:20

だから何よ? ここはお前日記帳じゃねーよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーブライド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2016/10/1907:16:01

へー
別になかったですね。何ヶ月か使ってましたが。

彼氏が婚活サイトに登録をしている時点でおかしいですし、
誰がユーブライドに質問したんですか?彼?
登録していないあなたは質問できませんよね。
またサクラを頼むとしたら、普通に考えて男性を増やしたいイコール女性のサクラを頼むでしょう。

詰めが甘いですね