ここから本文です

低学歴や犯罪者、人に言えない職業に従事している人達って、どうして自分と同等か...

frw********さん

2016/10/1900:20:43

低学歴や犯罪者、人に言えない職業に従事している人達って、どうして自分と同等か更に下を見て「私は~~よりマシ」なんて話をしたがるんでしょうか?

真っ当に生活している人からすれば、どっちもどっち。

目くそ鼻くそって奴ですw

自ら差別される地位に堕ちたんだから、差別上等くらいの心構えでいたらいかがですか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/2022:16:08

犯罪者や人に言えない職業についている人達が「私は~~よりマシ」って、「何よりマシ」なのですか?
低学歴や低所得な人達が言うならまだ分かりますけど。
そもそも低学歴の人達は真っ当に生活をしていないと言いたいのですか?

では自称現役大学生小説家はどうなるのでしょうか?
少なくとも低学歴な人達よりは下ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pos********さん

2016/10/2200:15:57

質問者さんのお友達は、低学歴、犯罪者の方が多いのでしょうか?

僕の回りにはあまり存在しないので貴重な体験談を読ませて頂き参考になりました。気をつけて探してみます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mez********さん

2016/10/2009:55:22

何も、自分の事をここで暴露しなくても良いじゃん。

ste********さん

2016/10/1920:19:42

frweeewwgewの質問は摩訶不思議
てっきり高学歴だと思ったのに
知恵袋では低学歴という評判

chi********さん

2016/10/1919:13:06

あなたが、低学歴 低学歴って 小馬鹿にしている様子

まさに 目くそ鼻くそですね。

ピッタリの言葉だ