ここから本文です

貨物フェスティバルに行きたいのですけど広島駅からどうやったら行けますか?

tet********さん

2016/10/1901:20:58

貨物フェスティバルに行きたいのですけど広島駅からどうやったら行けますか?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2016/10/2123:05:15

(まえがき)

2番目の方は回答になっていません。

(本題)

JR矢賀駅まで来ていただければ歩いて行けます。

広島駅からでしたら私のadameenタクシーでお送りします。
運賃は500円いただきます。

  • 質問者

    tet********さん

    2016/10/2322:21:30

    昨日はお世話になりました。(´◉◞౪◟◉)

質問した人からのコメント

2016/10/23 22:22:28

でも車体にはタクシーって書いてませんでしたね。(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2016/10/2309:20:23

san********さん

2016/10/1918:31:33

マジレスするとJR矢賀駅からすぐ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2016/10/1912:59:10