ここから本文です

血液透析は、その日の状態で変わっていくものですか? 詳しく知りたいです。 ...

ny_********さん

2016/10/1906:24:36

血液透析は、その日の状態で変わっていくものですか?


詳しく知りたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2016/10/1908:16:07

もちろん変わります。

その日の体調や体重の増え方でも変わって来ます。

健康な人だって日々体調が違ったり体重が違ったりするでしょ?、同じですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2016/10/1911:58:43

血圧の状態でも変わってきますし
針の刺し具合も変わったりしますよ。

fuw********さん

2016/10/1909:07:07

透析をしている人の体調ですか?それとも、透析をする時の環境や透析の設定ですか?

hap********さん

2016/10/1907:28:37

変わりますよ。水分を多く取っただけでも変わりますし。