ここから本文です

死役所という漫画を1巻まで読みました。 この先、どんな展開になりますか? ...

sug********さん

2016/10/1908:50:45

死役所という漫画を1巻まで読みました。

この先、どんな展開になりますか?

面白くなりますか?

続けて読んでも損はないですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b5n********さん

2016/10/2215:41:59

友達が勧めてくれたんで先日、読んでみましたが、
すごくハマりました!

現在、4巻まで読んでいます。
もし、この漫画をこれから読むつもりでしたら
こちらの方法がお勧めですよ~
http://zu7u.net/WA28rp
この裏ワザを使えば、かなり楽に無料読みができます。

電子書籍でもオッケーですし、
アマゾンで単行本を購入することも出来ますので
非常に便利な裏ワザですので一度、試してみて下さいね

実際、私も全巻この方法で
ゲットしましたから

質問した人からのコメント

2016/10/22 17:47:11

驚きました。。

本当に『死役所』
を無料で手に入れる事ができました!
電子書籍もいいですが自分はやっぱり単行本が欲しかったんで
この方法は助かります。
もう少しやって全巻ゲットします。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2016/10/1911:44:53

6巻まで読みましたが、流れ的には1巻と同じように短話完結で進みます。
その中で死役所に働いてる人の過去が少しずつ分かっていくという感じですね。

嵌まるほど、面白いという訳ではありませんが続きが気になる漫画ではあります。