ここから本文です

個室の風俗で働くことを考えてます。私は発達障害者で、無能なので組織で働くこと...

ilupjmwさん

2016/10/1909:26:12

個室の風俗で働くことを考えてます。私は発達障害者で、無能なので組織で働くことが大の苦手です。
普通の会社員のようにチーム一丸となって仕事して人間関係があってってあると精神的に追い込

まれて仕事にならずパニックになります。かといって特殊な才能を発揮して成功ということも出来ず。
風俗は売春防止法という法律に違法してるからダメで普通の仕事もできないからダメとなるとどんな仕事がありますか?組織にとらわれずに個人事業主のように働けて、特殊な才能がなくてもよしとなるとなにがありますか?
ちなみに障害者雇用ではまともに相手にされず惨敗でした。

補足なるべく内職とかライン作業など単純すぎる作業でないほうがよいです
続けられる根気がないためです

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1909:50:18

障害者手帳をなんとかして手に入れて障害者の利権を最大限に活用すればいいんです。

風俗なんて若いうちしか稼げないし意味がありません。

工場のライン工や駐車場の警備員?
女性でもできて、一人でいる時間が長い。警備関係だったらいいんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktksikさん

2016/10/1909:36:35

仕事を選ばなければという条件だったら清掃業はどうですか?
仕事をする上で、まったくの1人でやれる仕事って基本的にないとおもいます。

でも清掃業ならチームを組んでも数人だし、特別な技術も必要ありません。ノルマはあると思いますが、接客業と違いあまり人と関わりあいのある仕事内容ではないので、発達障害の方でも出来ると思います。

jcj330さん

2016/10/1909:28:28

風俗も組織で働きますよ。雇用されて。
個人的に売春するなら別ですが・・・
障害者授産施設とかで働けないんですか?
役場に相談してください。