ここから本文です

ケニー・ロギンスの「フットルース」みたいにイイ曲教えてください!! もちろん...

ase********さん

2008/5/1721:39:53

ケニー・ロギンスの「フットルース」みたいにイイ曲教えてください!!
もちろん洋楽でお願いします。
イメージとしては…
青春をかけぬける思春期の若者たちが乗っている車の中に流れてそうな曲。
ロックンロール♪♪

閲覧数:
609
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn1********さん

2008/5/1722:49:51

ブライアン・アダムスの「summer of 69」日本語のタイトルが「想い出のサマー」
ジョン・クーガー・メレンキャンプの「Small town」
なんてどうですか。
フットルースと同じころのヒット曲でもありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2008/5/2305:38:27

ドン・ヘンリー
『ボーイズ・オブ・サマー』

カーズ
『ユー・マイト・シンク』
『シェイク・イット・アップ』

ラモーンズの全曲

チープトリック
『サレンダー』
『甘い罠』

ラヴァーボーイ
『それいけ!ウィークエンド』
『ホットガールズ・イン・ラヴ』

スキャンダル
『ウォリアー』
『オンリー・ザ・ヤング』

トム・ロビンソン・バンド
『2468モーターウェイ』

ビリー・アイドル
『ダンシング・ウィズ・マイセルフ』

こんなとこでしょうか…。例に出てるケニーさんの『デンジャー・ゾーン』も〇

2008/5/2010:00:52

同時期に流行ったものとして、
WHAT A FEELING -映画「 FLASHDANCE 」より
http://jp.youtube.com/watch?v=1eNlTKON8Z8

ちょっと古いし、ジャンルもちがうけど、
Sheena Easton - テレフォン/シーナ・イーストン
http://jp.youtube.com/watch?v=R6_SQgixhtk

また、Kenny Loggins / Danger Zone / 映画「Top Gun」より
http://jp.youtube.com/watch?v=f0UOZ9NHDsY

Billy Joel-Uptown Girl
http://jp.youtube.com/watch?v=0xWfCXiyvCA

Freedom - Wham
http://jp.youtube.com/watch?v=Xrgg-6-gdkA

dea********さん

2008/5/1802:34:38

INXSの「New Sensation」どうでしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=OMUILorWSMM