ここから本文です

フィッシャーズについて質問です

アバター

ID非公開さん

2016/10/1916:33:53

フィッシャーズについて質問です

メンバー全員の本名を教えてください

補足よみがなも書いてください
おねがいします

閲覧数:
85,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/1921:19:57

シルク 絹張諒(きぬばりりょう)
ンダホ 本田千里(ほんだちさと)
マサイ マサイ・カン・ハムザ
ぺけたん 住田 暁斗(すみたけんた)
モトキ ともき(フルネームは今のところわかっていません。)
ダーマ ?
ザカオ 風見 泰裕(かざみやすひろ)

モトキくん、ダーマくんの名前は今のところ全く情報の漏れがないようです。
また、メンバーの名前は本名の並べ替えが多いようです。(ンダホ→本田 ぺけたん→けんた モトキ→ともきetc…)
シルクさんは、絹→シルクかな…?というかんじです。
また、マサイくんはハーフなので日本名ではないようです。

情報が100%全て合っているとは限りませんが、とりあえずこんな感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/19 21:37:48

2つ、回答があったんですが、こっちのほうがわかりやすかったんで、ベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdhkkkgさん

2016/10/1921:36:14

さまぁ〜ずの番組のジマングって言う番組でモトキ(本肝 魁)シルクロード(絹張 諒)が本名で出てましたよ