ここから本文です

東京オリンピック ボート競技どうしても東京でやりたい人たちがいますね 理由は...

tai********さん

2016/10/1917:25:11

東京オリンピック
ボート競技どうしても東京でやりたい人たちがいますね
理由は子供じみたことばかりだし
なぜ東京でやらないと困る理由が別にあるんですかね
韓国でやらせたら面白いのに

復興とは名ばかりだね

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpj********さん

2016/10/1917:34:33

ゼネコンから前払いで、献金をもらっているのでは?

と疑いたくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oaa********さん

2016/10/1919:04:53

馬鹿言ってんじゃないよ。軽々しく韓国が良いって…舛添元知事か?

東京五輪だから極力東京ないでやるのが基本ですよ。昨今経費が掛かり規模が大きくなってきたのでより拡大してきたのも問題です。コンパクトでできればやればいいのです。
ですからそれができないのであれば持論である、できなければ手をあげなければいいだけの話。別に日本の東京でやらなくても五輪自体見られないわけではないので。東京ならって行きますか?外国人のメダルラッシュが見たいですか?地方の方々は東京だけ儲かって良くなるっていいですか?復興なんて後回しですよ?お祭りやってる場合ですか?暮らしはどうですか?数週間で終わって後、負のレガシーが残るかも。
今ボートなど施設でもめていますが長沼は宮城県、彩湖は埼玉県(ほかにもあるじゃん)だけが元気になるだけ。他の被災地熊本は?

長沼でも遠いとか言ってるのに韓国?冗談は休んでも言うべきじゃないよ!なぜ韓国に?まさか会場もただ、外国人客の外貨なども売り上げも東京へ?なら考えなくもないがそんなことない。今疲弊してる韓国が少しでも儲かればだけでしょう。嫌いな日本に恩着せるな?冬季もNO!
東京が税金払ってやるのだから東京が元気にならなきゃやる意味ない。他にやることいっぱいあるのに。豊洲は?保育所は?老人ホームは?インフラは_

bak********さん

2016/10/1918:02:22

本来はそうなのです。
東京都内で全て出来る様にしないといけない。
何で他県とかでするんか不思議だ!
その時点で東京ではなく日本オリンピックになるんだよw

nan********さん

2016/10/1918:01:55

いっそ面白ついでに北朝鮮で勝手に催せばよいでしょう。

rir********さん

2016/10/1917:28:35

全くの同感です。
カヌーやボート競技、全く知らない。
国民の大半が。本音で言えば。
これの大会2週間だけの超高額な費用とは。
終われば誰も行かない、見向きもしないから。
実にムダ金、捨て金。負の遺産へ。
上乗せされた建設費がゼネコンから利権政治家へ
政治献金される。これだけは許せないから。