ここから本文です

ウルトラマンガイアのトビシの群れと、ガメラ3邪神覚醒のギャオスの群れ、 どっち...

aba********さん

2016/10/1918:07:59

ウルトラマンガイアのトビシの群れと、ガメラ3邪神覚醒のギャオスの群れ、
どっちが一番厄介な相手なんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/10/1920:46:03

どちらも厄介かも知れませんが、厄介度なら、ギャオスではないですか。
人を食料にするために襲いますからね。

質問した人からのコメント

2016/10/25 23:14:10

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/10/2003:07:18

https://www.youtube.com/watch?v=onBT7D-NSQ4

どうやって調べたやらわかりませんが、ギャオスハイパーは…
あれで最後だったとかなんとか!(13分ごろ)
ガメラ4を妄想するうえで、誰もが"ギャオススタート"を切るのは同じです。
ですが、あの東京タワーの時もう…

一方トビシは初回放送時、個々が不死身の上、どんどん増えていくという
重たげな恐ろしさがありました。軍配は後者?