ここから本文です

3月にUSJに行きます

アバター

ID非公開さん

2016/10/1918:41:09

3月にUSJに行きます

1泊の4人でUSJ近くの激安ホテルを探しています
とにかく、お金を節約したいです!

補足3月1日~2日です
4人で一部屋です
18歳から19歳です
全員女です
1人あたり4000円~五千円です

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

編集あり2016/10/2105:05:09

アーバンティ西九条

新今宮に住んでいますけど
駅から遠いホテルに泊まるのは
やめといた方がいいです
口コミも良く読むこと

安いところはアメニティありません
トイレが男女共同とかあたりまえです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

編集あり2016/10/2012:14:30

そりゃあ、
JR新今宮駅周辺ですね。3月でハロウィンじゃないけど、周辺はホラーナイトみたいな感じです。
2人2室利用1万円5000以下検索できます。つまり、一人当たり、4000円以下って事です。
楽天トラベルなら大阪市内心斎橋、天王寺地区から検索ですね。
バス・トイレは共用が殆どですが寝るだけならネットカフェや、カラオケオールナイトよりはいいと思いますよ。
また、新今宮からなら、JRでユニバーサルシティ迄、20分で1人180円で行けます。
この区域のホテルは、ビジネスホテルっぽいので、JRや飛行機とのパッケージはないです。

でも、泊まるなら間違いなく一番安くて、交通に便利、そしてユニバ朝から満喫できると思いますよ。
新今宮周辺も昔程、どん引きする地区ではない…ですかね。
バックパッカーも泊まってますし

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/10/2010:54:29

どこからUSJに行きますか?
交通手段は何を使いますか?
近畿圏なら電車で安くいけますが、遠くからですと交通+宿泊がお得なケースもありますよ。

gen********さん

2016/10/2007:51:59

オススメのホテルはこちらを参考に

◾︎USJに近くて安いホテル
http://usjcapture.com/usj_hotel.html#usjnearhotel

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/10/1919:48:41

補足をお願いします。
①詳しい日程:3月でも上旬と下旬では価格が違います。また曜日、連休でも違ってきます。
②部屋割り:1部屋で4人なのか2部屋に分かれるのか?
③年齢:未成年の場合
④性別:未成年の場合
⑤1人1泊の予算:安いは個人によって違います。

usi********さん

2016/10/1919:32:20

情報がなさすぎます。
近くとは、どの位までのイメージ?
4人は1部屋?2部屋に分かれてもいい?
3月でも、平日か週末か?
平日でも、春休みになると安くはないかと。
大体が、質問者さまの思う安いって幾ら位なんでしょう?
安いの定義なんて、人によって違います。
1人幾らまでなら出せるのか?
最後に、質問者さまはお幾つですか?
成人と未成年では勧められる所が違いますし、中学生や高校生なら更に同意書など用意しなくてはいけないものもあります。