ここから本文です

ガールズバーで働こうと思ってるんですが、基本ガールズバーって多少の接待(一緒に...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1921:25:48

ガールズバーで働こうと思ってるんですが、基本ガールズバーって多少の接待(一緒に店内でお酒を飲むとか)はあっても、連絡先交換や営業、同伴は無しって認識でいいんですよね?

「連絡先交換、営業、同伴、アフターなし、(または「強制なし」)」のガールズバー求人出してるとこの体入行ったらピンサロで、そこから一生懸命優良店調べてるんですがお店の雰囲気がすごく良くても「即採用したいけど連絡先交換、同伴出来ないのはきつい」とか面接で言われたりしてます。別のところは「そういうのは全て各々女の子たちにおまかせしてます」と言っているお店もありました。求人で出てる内容と違う、というのはそもそも詐欺にあたるので信用しないほうがいいですよね?

店長さんもいい人そうではありましたが、嘘書かなきゃ応募が来ないのもわかるけどなんか…って感じです。終電上がりOKって書いてるのに「絶対終電上がり、ってのはちょっと無理かな」とか言われてダメなのかよ!?ってなりました。

当人20歳で正社員でOLしてましたが上司のセクハラで精神を病み2ヶ月分の収入がなく家賃滞納が目前になって焦っております。なお、同い年の彼と同棲中です。なんとか今の現状を理解して「連絡先交換、営業同伴ないガールズバーならいいよ」と言って探している状況です。11月からは事務職の派遣で昼の仕事復帰する予定です。

やはり連絡先交換出来ないのは厳しいんでしょうか?
今日行ってきたところの店長さんには「頑張って彼氏説得して!」と無理難題を突きつけられました。
(でも求人出してる内容と違うってのはおかしい…)
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

※生活のためなので、偏見とか誹謗中傷の回答は要りません。

閲覧数:
1,982
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2406:15:45

バイトサイトのもほとんど嘘です。
ホームページもでっちあげだったりします。
ティッシュもね

Google地図等でガールズバー検索し、その場所へ行ってみてください。
実際に店舗があれば電話番号も調べて面接しましょう。

あとは男性向けの地域ガールズバーランキングなどをチェック。どこも女の子は探しているので求人サイトで探す必要はありません。

「ガールズバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kagurazaka_nさん

2016/10/2011:47:25

現役のガールズバー経営者です。

ガールズバーの求人情報は、残念ながら正しくないと思ったほうがいいです。

うちのガールズバーは、連絡先交換も義務付けておりませんし、強制もしていません。

下記、当店のブログ(連絡先交換について書いた記事)なので、良かったら見てみてください!

http://ameblo.jp/kagurazaka-girls-bar/entry-12076696334.html


都内でしたら、是非!

kenkenpa2154さん

2016/10/1922:00:03

接客業は基本お客様を呼ぶ。
お客様は貴女がバイトとか関係無い。
連絡先は基本聞かれますね。
LINEで可。
カカオしてなければカカオにすればいい。
嫌なら格安スマホで2台持ち。