ここから本文です

小林容疑者...恐ろしいね24歳

アバター

ID非公開さん

2016/10/1923:09:58

小林容疑者...恐ろしいね24歳

ゆとり世代の犯罪者が、めった刺しに
家族殺して...
あげく、覚えていませんって。

なんで、ゆとり世代ってこんなに、
無責任で、常識がなくて、頭が
おかしいヤツ多いんですかね...。
自分の会社にも、ゆとり世代いますけど、
態度が本当に有り得ない...常識がないし、
毎日遅刻してきて、人が見てないと
すぐ、さぼる。
最低な奴がいます。
ゆとり世代は、精神障害者になりやすい理由はなんでしょ??
メンヘラなんて言ってる場合じゃないよ。
社会問題だね。
ゆとり世代も何か理由が、あると思うが、
親が相当何も教育せず、道徳も知らず
育てられてきたのか...
理解出来ないね。

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2016/10/2000:51:05

俺もゆとりはおかしいと思う一人だが
1個人の犯罪で持って全てを判断するのはフェアではない

どの世代にも通り魔や訳わからん犯罪を犯す奴はいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2016/10/2022:49:16

ゆとりに限らずしょうもないやつはしょうもないて。

lon********さん

2016/10/2001:00:02

全く関係のない家に押し入って家人を殺傷したのであれば、精神的にいっちゃていると思います。よって精神病院送りで無罪になるかも・・・・
今の世の中、頭のおかしそうな奴(男も女も)は一杯いると思います。
おかしい奴は地域で注意し監視しないといけないですね。躾をする親もおかしい家はたくさんあります。今回も親の育て方が間違っていたのでしょう。親は社会的に責任をとらないといけないですね。