ここから本文です

とあるハイキュー!!ファンの女の子から「ガンダム(鉄血のオルフェンズ)は日5の時...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1923:26:38

とあるハイキュー!!ファンの女の子から「ガンダム(鉄血のオルフェンズ)は日5の時間はおろか、主題歌のSPYAIRまで奪っていった! 」って言ってたの聞いたんですが、 こっちからしたら「そんな事、知ったこっちゃない

」ですよね?






どうせならクズじゃなく
星屑のように誰かの
願い事も背負い生きてやれ!
↑↑↑↑↑
つまり『ガンダム(鉄血)ファンは、ハイキュー!!ファンの願い事(思い)も背負い生きてやれ』ってことですかね?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2016/10/2004:29:18

ガンダムの合間にやってたけど番組が何を。と言ってあげましょう

  • ZEROさん

    2016/10/2006:56:03

    ガンダムの主題歌をまかせられるか試すためにお試しで歌ったんだよ。
    と言ってやれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiさん

2016/10/2622:00:18

放送時間はしょうがないです
SPYAIRさんは銀魂などほかのアニメでもopを歌っています
そしてハイキューだけのバンドじゃないです

shu********さん

2016/10/2023:54:19

その女子に教えてあげてください。SPYAIRさんはすでにAGEでアセム編を担当していたことを。
というか奪うとかなにいってんですかね?そんなの製作陣の都合だろうに……というか元々日5はオルフェンズだったんだけどなぁ