ここから本文です

ラーメン屋の始め方を教えて下さい。

sab********さん

2016/10/2008:30:54

ラーメン屋の始め方を教えて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/10/2220:10:51

少なくともこのようなある程度の人気店のスープくらい作れるレベルではないと難しいと思います。
http://www.cancerresearchnewsonline.com/ramen/

そして実際にアルバイトでも良いからラーメン屋で働くことも!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/10/2011:35:24

先ず、著名ラーメン屋で修業しなさい。

war********さん

2016/10/2008:32:04

こんなとこで聞いて成功するような甘い世界じゃないですよ。