ここから本文です

ジャニーズ事務所所属の「V6」の坂本昌行さんは、ミュージカルでの評価( ミュージ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2009:18:52

ジャニーズ事務所所属の「V6」の坂本昌行さんは、ミュージカルでの評価( ミュージカル舞台での演技や歌唱力などの評価 )は高いんでしょうか?

閲覧数:
1,326
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2016/10/2101:29:48

高いと思います。
表現力の高い歌唱と、タップやボールルームダンスなど作品に応じたダンスと、ストレートもやる演技力と燕尾服が似合う体型を持っています。
ただ、他のミュージカル俳優に比べて年間の出演回数が少ないためにあまり目立たなくなってしまうようです。
今の日本では数少ない「演劇としてのミュージカル」が出来る欧米型のミュージカルスタイルなので、実は大変貴重なんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/26 20:00:08


アイドルグループ所属であるだけに、コンサートなどの兼ね合いで、やっぱり出演回数は限られてしまうんですね(>_<)
数少ない欧米型のミュージカルスタイルっ
て、見栄えの良さと高い実力が伴っているからこそなんですね(゜ロ゜;)
V6としての坂本さんは知ってるんですが、ミュージカル俳優としての坂本さんは知らなかったんで、大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/10/2016:32:26

坂本さんはV6になる前の1992年のアトリエダンカンのミュージカル・木の実ナナ主演「阿国」に一蔵というダンサーとして出演されています。
この役にはその後、浦井健治さんも出演されたことがあります。

坂本さんはジャニーズになってからも「ゾロ・ザ・ミュージカル」の主演されるなど人気は高いとおもいます。

mor********さん

2016/10/2010:16:35

評価は高いですね。

これまで何度も月刊ミュージカルの男優ベスト10に入ってますし、
今年の読売演劇大賞の上半期男優ベスト5にも石丸幹二さん等のミュージカル俳優と共に選ばれています。

私も何回か観ましたが、
坂本さんは声質が良いですしミュージカル向けだと思います。
また演技もダンスも目を惹きますし、
背も高いので舞台にも映えます。

全体的に見ても、
評価が高いのは頷けますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる