アンケート一覧ページでアンケートを探す

フィンジア効かないのになんで使う人がいるんですか?

薄毛、抜け毛11,140閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。 同じような方がいらっしゃったとはビックリです。 アルガス2という成分ですが、かなり良さそうですね。アルガス2が配合された育毛剤を使ってみようと思います。

お礼日時:2016/10/20 12:38

その他の回答(1件)

育毛剤として販売はしていないようなので、販売すること自体は問題はないと思われます。 公式サイトなどよく見てみると、どこにも「育毛剤」とは書いていないですよ。 http://www.finjia.jp/gl1/ あくまでも、育毛剤であるようなイメージングで、購入者が勝手に「これは育毛剤である」と思いこむような内容ではあると思いますが、フィンジアだけがそういう事をしているわけではなく、キャピキシル配合のものはだいたいどこも似たような表記しかしていませんので、まあ「広告ってこういうもの」だと思えば仕方がないのかもしれないですね。 逆効果でハゲた…というのは非常に残念ですね。 肌が荒れたりトラブルが発生しているのであれば、皮膚科など専門外来に行くことも視野に入れてはいかがでしょうか。 これからはいろいろと調べてから商品の購入を検討するようにしてくださいね。 お大事に。