ここから本文です

PanasonicのCATVデジタルセットトップボックスのTZ-BDT920Fを最近買ったのですが、...

skr********さん

2016/10/2014:41:15

PanasonicのCATVデジタルセットトップボックスのTZ-BDT920Fを最近買ったのですが、録画する時は電源が入っている時でしかダメなんでしょうか?

電源落とした状態で予約録画していたら、録画はされないんですか?

説明書読みましたが、それらしい事は書いてありませんでした。

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2016/10/2119:36:17

コンセント抜いて無ければ当然録画される。

質問した人からのコメント

2016/10/23 16:26:48

たくさんのコメントありがとうございます!
電源は入っており、一度録画予約したのに予約されてなかったことがあったので大事な番組は逃したくないと思ったので質問させていただきましたが、録画されるのですね。安心してみれますありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コンセント抜けばだめですねwww
通常、録画予約したら録画しますwww
電源は録画機能のみONになるはずですwww

ようは、試してみてはいいのでは?wwwwwww

poi********さん

2016/10/2016:50:11

チューナー兼レコーダーと言うモデルですね。

動作中は電源は入るでしょ・・・ 予約録画なら勝手に。

TVの電源とは無関係ですよ。

tk3********さん

2016/10/2016:48:44

予約録画が設定してあれば電源に関係なく録画出来ますよ。

phb********さん

2016/10/2016:40:57

加入している CATV会社 に確認して下さい。

当然ですが C-CASカード をセットして下さい。