ここから本文です

現在DOCOMOのガラ系を使用しています。スマートフォンに変更を考えているのですが...

har********さん

2016/10/2015:03:12

現在DOCOMOのガラ系を使用しています。スマートフォンに変更を考えているのですが、職場でも・自宅でもネット環境がありLINEがメインでネットはほとんど見ることがないと思っています。

また、障害者1級なので割引なども聞くと思うのですが、お勧めの会社があれば教えていただきたいです。電話は緊急時に使う程度・LINE1-3Gあれば十分かと思っています。

ちなみに、現在はガラ系の料金が2000円~2500円の間です。ほぼメールを使用しているか自宅のPCからLINEを送っています(不便ですが・・)

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/2015:40:18

使っただけ分だけってのが一番安くあがりそうなので、格安SIMフリーテルがお勧め、格安スマホ本体込のプランもあるし、本体は自分で一括払いで買ってもいい。
ちなみに格安スマホ本体は1万円台からあるから好きなの選ぼう。
https://www.freetel.jp/

  • 質問者

    har********さん

    2016/10/2015:57:15

    格安SIMフリーテルなんてあるんですね。

    私だけではなく、いろんな人におすすめの商品かもしれませんね。

    勉強になりました。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2016/10/27 16:10:21

参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/10/2015:23:55

Y!mobileに乗り換えたら3Gbプランで通話は一回5分以内なら月300回無料で、機種代0で月額料金4,000円弱だ。

Y!mobileに乗り換えたら3Gbプランで通話は一回5分以内なら月300回無料で、機種代0で月額料金4,000円弱だ。