ここから本文です

女性の胸に興味のない男性いますか?旦那がそうです。旦那いわく、女性の胸は飾り...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2015:18:19

女性の胸に興味のない男性いますか?旦那がそうです。旦那いわく、女性の胸は飾りだそうです。 ただ膨らんでいるだけって(笑)いっさい胸には興味を示しません。こういう男性いますか?

補足回答ありがとうございます。女性の胸、大きさ、胸の谷間なんて一切興味を示さないです。その代わり下半身には興味あり(笑)の男性です。

閲覧数:
5,248
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/10/2015:30:29

男性は本能的に ふわふわしてゆれるものに弱い生き物で、これは自分の意志ではどうにもならない部分もある程、強い欲求のようです。

その為に、女性のおっぱいをはじめ
ゆらゆら揺れるアクセサリー
ポニーテールの髪の毛や肩あたりで揺れるふんわりカール
モコモコふわふわのファッションやシフォン素材のフリルのスカートなど、歩くと揺れるものを身に着けるとどうしても惹かれてしまい、男性はそのイメージを脳にやきつけられ、無意識に追いかけるといったイメージを持ってしまうと言う実験結果もあるようです。

ふわふわで歩くと揺れる物には男性はどうしようもなく弱い生き物のようです。

だんなさんは、気を使ってその様に言っているか、女性に近い脳の持ち主なのかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2017:12:11

    回答ありがとうございます。女性の胸は女性だから膨らんでいる。女性の飾りしかみてないようです。女性の胸の谷間なんて全く興味を示さないです。 もしかしたら回答者様のいう通り、女性みたいな脳の持ち主なのかもしれません..。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/27 18:21:41

皆様回答ありがとうございます。うちの旦那のような男の人..。女性に近い脳の持ち主。なんかピンと来ました。旦那は女性の胸をエロく見ないし、ただの飾りと言う。女性目線なのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/10/2508:28:02

興味ない!訳ではありませんが、大きさはあまり重要視しません。
胸の大きい人とお付き合いしたことがありますが、
なんと!「胸は、乳首も含め感じない」と(泣)。
まさに・・飾りでした。
ということで、感度は気になりますが、大きさは関係ありません。

wie********さん

2016/10/2508:23:53

ありがとうございますm(__)m


救われます・・・。

taj********さん

2016/10/2213:05:11

自分は女性の胸は大好きです。

むしろ、胸が大きい人が好き過ぎるのが悩みなくらいです。好きな子がいた時によく目移りしてしまったので………
自分のような人間には旦那さんのような興味の無い人が羨ましくらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mos********さん

2016/10/2015:38:15

私の彼氏は、胸はただの身体の部位として見ていて、
太もも撫でてることの方がムラムラするそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/10/2015:32:37

うちの夫も「乳はついてればいい(子どもに乳やるため)」程度で、「尻」の方が好きみたいですね~