ここから本文です

慶応の集団暴行事件の犯人はまだ逮捕されないんですか? 証拠となる動画もある...

odo********さん

2016/10/2017:24:59

慶応の集団暴行事件の犯人はまだ逮捕されないんですか?

証拠となる動画もあるみたいですし、これだけ凶悪な犯罪行為をしておいて、まだ逮捕されていないことに不思議に感じます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2016/10/2112:42:46

axyz4649さんの言っていることは嘘です。

未成年に強い酒を飲酒させて行為に及んでいる時点で、
集団準強姦罪になります。飲酒が本人の意思かどうかにかかわらず
未成年が強い酒を飲酒して要る時点で同意能力はないからです。

内柴被告も同様に未成年に飲酒させて行為に及び、最後まで
同意だったと言い張りましたが、懲役刑を受けました。

>動画を見たと言う女子大生がモザイクで証言してましたが「ハメ撮りを楽しむAV女優みたいだった」と言っていました。

動画を見せられたOBが「言い方があれだけどAVみたいだった」と言っただけです。

>また、広告研究会のメンバーが合意だった証拠集めとしていると被害者が男友達に送ったLINEをTVで紹介してました。LINEは男子学生にSEXが好きとか下ネタの内容でした。

ラインは「恋愛相談に乗って」「このまま付き合ってもいいかな」「マジか笑笑笑」
という内容しか放送されていません。
こんな嘘をついて、名誉棄損になりますよ、マジで。
それなりの覚悟があっての書き込みでしょうか?

ちなみに上記2点を放送した昨日のモーニングショーは、被害者側弁護士が抗議しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

axy********さん

2016/10/2018:46:28

逆にその動画が合意だった証拠になってるそうです。

動画を見たと言う女子大生がモザイクで証言してましたが「ハメ撮りを楽しむAV女優みたいだった」と言っていました。

また、広告研究会のメンバーが合意だった証拠集めとしていると被害者が男友達に送ったLINEをTVで紹介してました。LINEは男子学生にSEXが好きとか下ネタの内容でした。

動画に号泣したり抵抗したり暴力や脅迫されているシーンが無かったのでしょう。
脅迫して喜ぶ演技をさせたと言う疑いもあります。
脅迫したシーンを編集して削除した。
携帯やスマホで撮影したモノなら警察では2カ月位で復元出来たと思いますので押収した携帯やスマホを復元作業が終わるまでは真実は解りません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる