ここから本文です

電車の行き方についての質問です。 北戸田から、勝どき駅まで 用があって電車...

ozz********さん

2016/10/2017:51:54

電車の行き方についての質問です。

北戸田から、勝どき駅まで
用があって電車で今度 行くのですが、
勝どき駅のマップ が、イマイチよく
分かりません。マップでも調べたのですが

勝どき」と「勝どき駅」の、両方が
表示されます。

電車から降りる所は、どこなのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

編集あり2016/10/2018:11:36

大江戸線の勝どき駅ですよ
乗り換えを少なくするなら埼京線に乗り新宿で大江戸線に乗り換えて下さい

質問した人からのコメント

2016/10/27 20:35:46

 バンだぁーコん?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2016/10/2018:47:37

電車の行き方についての質問です…×
鉄道での行き方についての質問です。…○


>電車から降りる所は、どこなのでしょうか?

駅のホームですね。



駅付近の地図

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/kachidoki/e17.html



駅の立体図

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/kachidoki/solid.htm...