ここから本文です

iPhone7はSuica区間、PASMO区間の定期を一つに纏めて、改札携帯をかざして通れる...

syu7351さん

2016/10/2018:17:19

iPhone7はSuica区間、PASMO区間の定期を一つに纏めて、改札携帯をかざして通れるんですか?分かる方教えて下さい。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_asanagi_3さん

2016/10/2019:46:05

定期区間の始点または終点にJR東日本の区間があり(間に挟んでいるのみではNG)、通常のSuica定期1枚で発行できる区間なら可能です。PASMOでしか発行できない区間は対応しません。

質問した人からのコメント

2016/10/20 20:21:46

貴重な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2018:25:36

通れません。
カード単体でできないことはiPhone7でもできません、