ここから本文です

パズドラのパーティー編成についてです

アバター

ID非公開さん

2016/10/2018:59:53

パズドラのパーティー編成についてです

下のモンスターから貴方ならどんなパーティーを
編成しますか? 詳細データ↓

(下にある写真の上左から順に) H→HP A→攻撃 R→回復

遊戯の星知神・トト&ソティス ☆×4
(闇・光(神・悪魔(H・1422 A・898 R・95

白光炎集神・ホルス ☆×7
(火・光(神・攻撃(H・2091 A・1265 R・241

聖天使・アリエル ☆×5
(光・火(神・攻撃(H・544 A・645 R・120

教会の神父・エーギル ☆×5
(水・光(神・体力(H・1689 A・533 R・21

サラスヴァティ ☆×5
(水(神(HP・920 A・667 R・266

イシス ☆×5
(水(神(H・1157 A・651 R・351

極光の麒麟・サクヤ ☆×6
(光・光(神(H・2723 A・1250 R・355

緋空司・ヤマトタケル=ドラゴン ☆×6
(火(ドラゴン(HP・951 AK・713 R・12

浄雷龍・セディン ☆×6
(火・光(ドラゴン(H・1075 A・702 R・66

藍海司・ワダツミ=ドラゴン ☆×6
(水(ドラゴン(H・1057 A・540 R・117

嵐鷹龍・クァージュ ☆×6
(木・光(ドラゴン(H・760 A・517 R・197

翠の華・カサブランカ ☆×6
(木・木(ドラゴン(H・1269 A・514 R・162

光の護神龍・ホクライ ☆×5
(光(ドラゴン(H・721 A・850 R・8

減雷龍・ドルヴァ ☆×6
(闇・水(ドラゴン(H・1297 A・714 R・2

楽園のセレブ・へら・イース ☆×6
(水・水(悪魔・神(H・1637 A・767 R・237

白薔薇の花嫁・ヘラ・べオーク ☆×6
(木・光(悪魔・神(H・1847 A・1266 R・140

菓子集めの達人・ダークレディ ☆3
(闇(悪魔(H・198 A・282 R・66

小人の王女・白雪姫 ☆5
(水・水(体力・神(H・1315 A・302 R・337

奇跡のヒロイン・シンデレラ ☆4
(光・木(体力・神(H・2532 A・683 R・435

パズドラに詳しい方良かったら是非教えて下さい!

パズドラ,ホクライ,サラスヴァティ,ドラゴン,クァージュ,レアガチャ,ガチャ

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

編集あり2016/10/2023:34:37

▼リーダー
サクヤ
▼サブ
ホクライ
イシス
シンデレラ
アリエル

ノーマルダンジョンならこの編成で余裕でクリアできます

あと、編成の質問をする時はレアガチャで手にいれたモンスターだけをお気に入り登録して、ボックスの並びをお気に入り順にしてください
ステータスは書く必要ありませんよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2023:37:19

    回答ありがとうございます!
    編成の質問を今後するとき、お気に入りにするのは、気をつけたいとおもいます。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mec********さん

2016/10/2023:31:56

もう少しガチャを引いてから考えましょうか。一線級のリーダーはサラスくらいですね、水フェスの時にガチャを引くか、何か良いリーダーを狙いましょう。